トップ > よくあるご質問

よくあるご質問

疑問を解決!よくあるご質問

自分のパソコンをもってきてもいい?

パソコンを持ってきてOK!
自分のパソコンで授業ができるから、上達も早いですよ。

急な予定や仕事が入っていけないかもしれないけど・・・。

授業当日のキャンセルや予約の変更、当日予約もできるから、通いやすいですよ。
月謝コースプレミアコースはキャンセル料もかかりません。)

本当にできるようになるの?

全くパソコンを使ったことがなくても電源の入れ方から教えるので、大丈夫ですよ!ゆっくりゆっくり繰り返し丁寧にご説明しますので、安心してくださいね。

不安なあなたへ

パソコンの資格はとれるの?

はい。パソコンの資格を取得するコースもご用意しています。
小学生さんからビジネスマン、ご年配の方まで幅広い年代の方が、パソコンの資格を目指しておられます。
プレミアのMOSコースのページをご覧ください。

パスポートゴールドの受講回数無制限って?

かるん♪の営業日でしたら、毎日何時間でも通っていただけるコースです。
操作を忘れてしまっても何度でも復習できるから安心です。

授業はどんな形式?

かるん♪は、ビデオ学習は行っておりません。インストラクターがわかるまで丁寧に何度でも笑顔でお答えしますので、しっかりと身につけることができます。

やりたい事だけを教えてもらえますか?

はい。可能です。マンツーマンレッスンで、必要な事だけを習っていただけます。
また音楽や写真をパソコンに取り込んだり、町内会の資料などを一緒に作ったりできます。
マンツーマンレッスンコースのページをご覧ください。

トップページへ戻る
受付電話番号0568-24-3037火曜~土曜10時~18時

まずはお気軽に体験してみませんか?無料パソコン体験会随時受付しております!

相談や、ご質問だけでも大丈夫です。お気軽にお電話ください。わかりやすくご説明させていただきます。

メールでのお問い合わせはこちら

パソコン体験会の流れはこちら

ページ上部へ

初心者でも大丈夫!パソコン体験会

30日間全額返金保証

かるん♪の特長 他のパソコン教室と何が違うの?

私たちがかるん♪を選んだ理由

お近くの教室を見てみる

マンツーマン授業

Youtube

スタッフ募集

かるんちゃんショップ