“夏らしい”こと

こんにちは!世間は4連休ですが、海津教室は今日も営業しております(^^♪

先日、BBQの会場の予約をしたら「定員10名まで」と言われました。これが新しい生活様式の洗礼ですね。徹底されていい事なのですが娯楽が制限されるのは悲しいですね。花火も祭りも宴会も、海や泊まりのキャンプも容易にできないなんて、夏らしいことは何ができるのか?

答えが浮かびませんでした…。

でも!感染予防には必要なことですし、今は耐え時☆彡耐えている少しの努力をみつけ、その度自分自身を褒めて、ゆっくり呼吸をして判断していくことが感染予防につながる行動ができるかと思います。

梅雨が明けたらいよいよ夏が来ますが、体調管理を万全に、健康第一でこれからもお過ごしください!

受講生様の作品です。課題ですがちょうど作品が夏らしくよかったので掲示しました!

是非、海津教室の外掲示を見に来てください☺

それではまた!

コメント