未分類 描いていただきました♪
こんにちは!イオンタウン津河芸教室よりお届けします。
不安定なお天気ですね(-_-;)
皆様お気を付けてお過ごしくださいませ。
受講生さんの妹さんにかるんちゃんを上手に描いていただきました。
ありがとうございます...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類