何個でもいけちゃいます☆

こんにちは!

津城山教室です。

先日、受講生のYさんから伊賀の有名なお店の水まんじゅうをいただきました(*’ω’*)

 

写真が下手で伝わりにくいのが残念ですが、、、

めちゃくちゃ透き通ってます!(笑)

中のこしあんも甘すぎずサラリとしていて冷やして食べるととっても美味しかったです!!

教室で受講生のみなさんと頂きたかったのですが、

いただいたのが閉店前だったので持って帰って自宅でいただきました(>_<)

 

いつも食べるのはスーパーの水まんじゅうなので、このおいしさに感動しました✨

1人で5個も食べちゃいました(*^▽^*)笑

もうスーパーの水まんじゅうには戻れない、、、♡

 

貴重な水まんじゅうを差し入れしてくださったYさんに感謝です✨

コメント