秋を見つけました❀

こんにちは!津城山教室です。

10月に入り、秋らしい気候になってきましたね!

イオンタウン津城山の遊歩道には季節のお花が植えられていて、

お散歩するのも楽しくなります(*’▽’)

現在は、「白い彼岸花」が咲いています!

それを見た受講生さんのKさんが、

「彼岸花といったら赤のイメージやけど、最近は白いのもよく見るなあ(゜o゜)」と

確かに!!

白い彼岸花って珍しいですよね♪

調べてみたんですが、赤い彼岸花と黄色い彼岸花を交配すると白い彼岸花になるそうです。

赤色と黄色を交配して白色になるなんて不思議ですね

写真を撮っている方、連日見かけます(笑)

私も思わず撮ってしまいました(*’ω’*)

イオンタウン津城山には白い彼岸花の他に、色とりどりのコスモスも咲いていますよ~❀

癒しです❀❀

コメント