素敵なプレゼントいただきました!

こんにちは!イオン津教室です♬

11月に入りましたね♪ 

朝晩だけでなくお昼も肌寒い日が増えてきましたね🍂

体調には十分気をつけてくださいね^^

さて、先日受講生のYさんから手作りの傘をいただきました!

傘に絵を描いたそうです!
ペンで描いたそうなのですがどの絵も繊細で描いたようには全く見えないです。。 

Yさんによると傘の下に絵を当ててなぞりながら描くそうです。

とても細かい柄なので大変かと思ったのですが、Yさんは「色んな柄を自由に組み合わせて好きなように描けるから飽きずにできるから楽しい」とのこと!

私はセンスがないのでこんなにも素敵でキレイな絵が描けるなんて憧れます✨

他の受講生さんにも傘をプレゼントされていました♪

受講生さん同士で「すごい!絶対に傘なくせないしどの傘よりも大事にする!」「かわいい!本当に描いたの!?すごいね!」と皆さん嬉しそうでした(*´▽`*)

雨の日は気持ちが暗くなってしまうこともありますが、いただいた傘のおかげで雨の日も晴れやかな気持ちで過ごせそうです♬

コメント