ペイント大好きなYちゃん♪

未分類

こんにちは!津城山教室です♪

今日は10月に入会してくれたぐんぐんキッズコースのYちゃんの作品を紹介します♪

最初、かるん♪に来てくれた時は親御さんのご意向でプログラミングのコースを体験してくれたYちゃん。

プログラミングも楽しそうに取り組んでくれていましたが、教室に受講生さんのペイント作品が飾ってあるのを見て興味津々!

まさかパソコンで絵を描けるなんて思ってなかったみたいで、

「私もこれやってみたい!入会する!」と目をキラキラさせてお母さんお父さんを説得

毎週楽しくペイントで作品を描いてくれています(*^▽^*)

入会から約2か月たった今では色んなブラシ、図形を上手に使えるようになり、

マウスの操作もすっごく上手になりました✨

タイピングも練習していますが、ミスが少なく、どんどん早く入力ができるようになっています★

タイピングやマウス操作はパソコン操作の基本なので、

これからも楽しく学んでもらい将来に活かしてほしいなと思います^^

コメント