クリスマスツリー飾りました★

未分類

こんにちは!

津城山教室です(*^▽^*)

もうすぐクリスマスですね★

津城山教室もクリスマス仕様に壁を飾りつけしました✨

ツリーのまわりに飾ってあるのは

受講生の皆さんから募った「かるん♪城山教室の良いところ」です💛

字が汚いから掲示するのは恥ずかしい(/ω\)

と仰るシャイな方もいらっしゃいましたが皆さまのご協力のおかげで

こんなにたくさんの嬉しいお声をいただくことができました(*^_^*)

キッズ達もかるん♪の好きなところを積極的に書いてくれましたよ♪

「小さなことでも気軽に聞ける」「質問しやすい」

「優しく教えてくれる」というご意見が多くて嬉しかったです♪

「先生がいつも明るく親切」というご意見もいただき感激しました!!

これからも明るく元気な教室にしていきたいと思います(*’ω’*)

受講生の皆さまからの暖かいメッセージのおかげで心のこもった素敵なツリーになりました💛

コメント