タイピングマラソン開催中&Kさんのご紹介♡

未分類

こんにちは。

松阪マーム教室です。

マームでは芸濃教室でも開催しているタイピングマラソンを開催開幕しました(^▽^)/

頂上までいったら私から素敵なプレゼントがあるかも??です

今ならもれなく全員参加です笑みんなで楽しみながらがんばりましょうね♪

Kさんももちろん参加してくださってます。

㋆から入校していただきもうWordの基礎がおわる所をパシャっと撮影。

次はWordの中級に進みます。

ZOOMなどもしてみたいと好奇心旺盛な79歳です。本もたくさん読まれるのですが

私も何冊かお借りしました。お話も楽しくて優しくて素敵な方です♡

私の憧れのKさんのご紹介でした。ではでは本日も良い1日をお過ごしくださいね。

コメント