仲良くホッケーゲーム♪

未分類

こんにちは!

イオンタウン津城山教室です(*^▽^*)

今日は毎週土曜日に開講している「自考力キッズ」の授業での様子をお届けします♪

姉妹で通ってくれている、KちゃんとAちゃんはホッケーゲームができるロボットを作りました☆彡

お姉ちゃんのKちゃんはロボットの組み立てが得意で

あっという間にできあがりました✨

でもいつも隣で苦戦している妹のAちゃんを助けてはくれません(笑)

姉妹ってそんなもんですかね^^;

でも、妹のAちゃんもロボットを完成させると、

「早く遊ぼー!」と仲良くホッケーゲームで遊んでいました^^♪

もう一回♪もう一回♪と楽しそうに遊んでいる姿を見て癒されました(´`*)

私にも1人妹がいますが、超仲良しです(*^▽^*)

やっぱり姉妹は仲良しが一番ですね💛

コメント