ポストカードいただきました♪

未分類

こんにちは!

イオンタウン津城山教室です(*^_^*)

先日、受講生のHさんからポストカードをいただきました✨✨

Hさんがカメラで撮られた写真をポストカードにしてくださったそうです(*‘ω‘ *)

とっても上手に撮れていますね♪

写真が趣味ってなんだかカッコイイですよね(*´ω`*)

 

私が撮ると、自分の指が入ってしまったり、ブレブレだったり、、、(笑)

写真撮るのが下手なのですごいなと思います✨

 

Hさんは今年の3月に入校して下さったので、今月でちょうど半年になります(^^)

毎回かかさずタイピング練習を行い、文字入力がとても速くなりました♪

教室に来るとたくさんお話を聞かせてくださいます❀

お忙しい中通い続けていただいて感謝です!

これからも楽しく通っていただけたら嬉しいなと思います!

コメント