パソコン追加💻

未分類

こんにちわ、久居教室です!

最近、久居教室では教室のパソコンを借りてされる方が増えてきました!

ですが久居教室にはお貸しするパソコンの台数が3台しかないので、教室のパソコンを使う受講生さんがパソコン無くて受講できないというトラブルが、、、(´;ω;`)

そこで、久居教室にはいくつか古くて使えるかどうか分からないパソコンが数台あったのでそのうちの1台の電源を付けて使えるか試してみることに!

なんと、バージョンは普段使うパソコンよりも少し古いですが使うに問題なくさくさく使える!

それを知って私は少しテンション上がっちゃいました(笑)

定期的に電源は入れて使えるか確認しつつですが、でも教室パソコンの台数も4台に増えて良かったです( ´∀` )

これでもう少し受講生さんが予約しやすくなるかな~

そうなってほしいな~(o^―^o)

コメント