ポットが・・・

未分類

こんにちわ、久居教室です。

最近は暑い分、受講生さんも冷たいコーヒーや麦茶をよく飲まれているためポットのお湯も減ることが少なく・・・

ですが、時々温かい飲み物を飲まれる受講生さんもいたり。。。

また主に私が温かい飲み物を飲んだりする為、夏でもよくポットを使ってました。

いつも通り電源入れてお湯がわくのを待ってました!だけどなかなか沸騰しないな~と思い見てみると・・・・

事件が発生しました‼(笑)

私も初めての体験でしたが、沸騰と書かれた部分と数字「98」と書かれた部分のそれぞれの丸が交互に点滅していました!!ビックリ!😲なんだかおかしくて思わず笑っちゃいました(笑)

ちょっと油断しておりました、、、(;^ω^)

皆さんも私のようなポカミスに気を付けて季節関係なくポット使う際は水状況のご確認を。。。

コメント