島根県からのお土産❤

未分類

こんにちわ、久居教室です。

以前に受講生さんが島根県へ行ったようでその時に買ってきてくれました✨

出雲大社を見たようでとても綺麗だったと話してくれました☆彡

私も出雲大社見てみたい!皆さんは見たこと、行ったことありますか?

島根県は行ったことないので是非旅行で行ってみたいです♡

また島根県はソフトクリームが有名なようで、この頂いたお菓子もソフトクリーム味のクッキーでした(^▽^)/

とっても美味しくて他の受講生さんにも配ってみんなで色々お話ししながら楽しい楽しいティータイムができました(o^―^o)

また食べたいな~(笑)

本当に美味しかったので是非島根県へ行かれた方は買ってみてはいかかですか💛

コメント