未分類

教室に春が来たー!

お雛様も終わり、 教室にも春が来ました! いつも、教室を飾ってくれる 山中さんにとても感謝しています。 そして、受講生さんたちも、喜んでみえるので、とても、うれしいです!
未分類

ナイスアイデア!!

ドリルが、横方向になっているので見づらい。。。 そんなときに、受講生さんのこのアイデア! 使わなくなったまな板とクリップで、見やすく!! すごい! すごいアイデア!!! 思わず、「写真撮らせて...
未分類

誕生日リクエスト!

受講生さん、本日誕生日! 「先生に歌を歌ってほしい。」 と、リクエストをいただきましたので、誠悦ながら歌わせていただきました。 お誕生日おめでとうございます!
未分類

そして、咲きました!

先日のハイビスカス。 本日咲きました!!! 1月なのにハイビスカス!(笑) 蕾も元気に! よっぽど、この教室はいい気が流れているのか!?
未分類

鬼はそとー!

関教室の壁面が2月仕様になりました! 山中さん、本当にいつもありがとうございます! お豆さんもいただきました! 今年もいい年になります様に!!
未分類

みんな楽しみ!休憩時間!

見ての通り! 楽しい休憩です!
未分類

冬なのに!?

関教室のハイビスカス🌺 冬なのに蕾が付いてます。 そして、もうすぐ咲きそうー! 関教室の気がいいからかな!? 楽しみ楽しみー!
未分類

新年の虹!!🌈

15時に空を見たら 綺麗な虹が! 新年早々綺麗な虹を見ることができました! 受講生さんたちと「綺麗ねー!」と 一緒に見ることができてよかった🌈
未分類

あけました!

皆さん、今年もよろしくお願いいたします! たくさんのお年賀、本当にありがとうございます! スタッフ一同、今年も元気に明るく、そして 賑やかな教室にしていくことを誓います!!
未分類

新年の準備。

2023年も、山中さん、頑張って教室の装飾を変えてくださいました。 本当に感謝です。 本来ならば、私たちスタッフがやらなくてはいけないことを、率先してやってくださり、そして、受講生さんにも、たいへん喜んでいただけました。 ...