4月は本当にたくさんの方にご入校いただきました!!

新しい受講生さんたちの喜びの声もたくさんいただいております!
「ここにきて本当に楽しいと思った」
「先生の一生懸命さがよかった」
「知らないことをたくさん教えてくれて、しかも、楽しい!」
たくさんの喜びの声をいただいて
私たちスタッフも本当に嬉しいです!!!
関教室、在籍192名の受講生さんが在籍いただいております。
これからも、かるん関教室をよろしくお願いいたします!
未分類4月は本当にたくさんの方にご入校いただきました!!

新しい受講生さんたちの喜びの声もたくさんいただいております!
「ここにきて本当に楽しいと思った」
「先生の一生懸命さがよかった」
「知らないことをたくさん教えてくれて、しかも、楽しい!」
たくさんの喜びの声をいただいて
私たちスタッフも本当に嬉しいです!!!
関教室、在籍192名の受講生さんが在籍いただいております。
これからも、かるん関教室をよろしくお願いいたします!