4月はたくさんの方に!

未分類

4月は本当にたくさんの方にご入校いただきました!!

新しい受講生さんたちの喜びの声もたくさんいただいております!

「ここにきて本当に楽しいと思った」

「先生の一生懸命さがよかった」

「知らないことをたくさん教えてくれて、しかも、楽しい!」

たくさんの喜びの声をいただいて

私たちスタッフも本当に嬉しいです!!!

関教室、在籍192名の受講生さんが在籍いただいております。

これからも、かるん関教室をよろしくお願いいたします!