季節のお花発見しました!

未分類

こんにちは!四日市泊教室よりお届けします!

6月に入ってから暑い日が続いてますね💦

受講生のみなさんからは「暑いね~こんなに暑くなるとは思わなかった(笑)」とのお声がチラホラ聞こえます💦

教室では今月からアイスコーヒー・冷たい麦茶ご用意しているので、涼しみながらパソコンを楽しんでくださいね♪

さて、今回は泊教室に向かう途中で季節のお花を見つけたのでご紹介します❀

イオンタウン四日市泊の駐車場の花壇にアジサイが咲いていました(^^♪

青いアジサイと紫のアジサイでした!

6月のお花といえばアジサイですので、発見した時は感激でした♪

一部の花壇に咲いていたので教室に向かう途中にぜひ探してみてください(*´ω`*)

コメント