ワードで作ってくれました!

未分類

こんにちは!

鈴鹿ハンター教室からお届けします(^^)/

 

かるん♪では毎月、季節に合ったポストカード作品を募集しています。

鈴鹿ハンター教室では受講生のSさんが4月の作品を完成させてくださいました✨

↑こちらがSさんがワードで作ってくださった作品です✨

 

ワードで作っているとは思えないくらい、工夫をこらした素敵な作品になりました♪

グラデーションがとても上手ですし

額縁に飾られている感じがSさんらしい、オリジナリティのある作品だな~と思います(*^_^*)

 

ご自宅でもパソコンを開いて、制作してくださっているそうです!

次はどんな作品を見せて下さるのか、楽しみです💛

コメント