シニアの学びのスタイルは頑張らないで楽しく学ぶ

未分類

こんにちは!星川教室からお届けします。

「新しいことを覚えるんは大変だから~」って思うより、パソコンライフを楽しんでほしいです!

最近。、CジャパンのCMにも出演している「最高齢プログラマー」若宮正子さん87歳。

コメントをいろいろ調べて印象に残ったのは、

「頑張らなくていいんです、わからないことがあったらドンドン人に聞くけばいいんで

特別な人じゃ人だなって親しみがわきました(笑)

「パソコン教室かるん」のモットーは「わからないことは何回でも聞いて下さい!」です。

私たち講師も勉強になってありがたいんです!

シニアの学びのスタイルは 「頑張らないで楽しく学ぶ」

腕試しも「面白そうだから、やれたらいいなぁ」くらいが良いすね。

「パソコン教室かるん」は、新しいお仲間作りの場でもあります。

仲間と一緒に、パソコンライフを楽しみましょう!

コメント