将来の夢はユーチューバー!

こんにちは!

イオンタウン津城山教室です(^^♪

7月に入りましたがまだまだ雨が続きそうですね。

6月より7月の方が雨が多い気がします(;^ω^)

写真は昨日雨の中プログラミングの授業にきてくれた

Yくんです☆彡

Yくんはロボットを組み立て→プログラミングするのがとっても早く

あっという間にテキストが終わってしまうのでいつもビックリしていますΣ(・ω・ノ)ノ!

きのうは多足歩行ロボットを一生懸命作ってくれていました。

将来の夢はユーチューバーらしいです(⌒∇⌒)

いまどきですね(*’ω’*)

私はyoutubeはたまーに見る程度ですが、

今度、Yくんに誰の動画が面白いか聞いてみたいと思います♪

コメント