素敵なカレンダー!

こんにちは イオン津教室です!

先日、受講生さんのSさんがカレンダーを作ってきてくださいました♪

授業の時に日付がすぐわかるようにしたくて作られたそうです!

とても素敵なカレンダーですよね♬

日付もご自宅のカレンダー見ながら入力したそうです!

「かるんさんで教えてもらったことをやってみたらできた(*^^*)でもちょっと日付がずれているかも」

と仰ってました!

とても完成度の高いカレンダーなので改善するところがないように見えるのですがSさんとしてはまだ改善するところがあるようです(゜-゜)

いつも素敵な作品を見せてくださるので次に見せてくださる作品がとても楽しみです(*^^*)

コメント