おすそ分け、いただきました♪

こんにちは!

イオンタウン津城山教室です(*^▽^*)

先日、受講生のMさんから「しば漬け」をいただきました

「ひとつはお茶漬け用だよ」ということで、自宅に帰ってさっそくいただきました♪

Mさんの言う通り、お茶漬けにするととても美味しかったです!

沢山入っていたので今もご飯のおともに頂いています(*^_^*)

これは、京都のお店のものだそうで、

Mさんの奥様のご実家の近所にあるお店がお気に入りで

毎年注文して送ってもらうそうです☺♪

 

奥様はご結婚前は京都で観光案内をされていたらしく、

Mさんが当時の職場の先輩と京都に旅行に行った際、

偶然出会ったのがきっかけで仲良くなったそうです(゜o゜)

奥様との馴れ初めを懐かしそうに語ってくださいました♪

  

私はというと学生の頃はお漬物に全く興味がありませんでしたが、

最近やっとお漬物の魅力に気づき始めました(*’ω’*)

私も大人になったということですね♪(笑)

コメント