手作りカステラいただきました!

こんにちは イオン津教室です♬

先日、受講生のTさんから手作りカステラをいただきました!

Tさんの娘さんが作ってくださったそうです!

カステラの中にオレンジピールが入っていてさっぱりしたお味で
とても美味しかったです(*´▽`*)

Tさんの娘さんはお菓子作りが大好きでよく作っているそうです❀

こんなに美味しいお菓子を作れるなんて素敵ですね(*^^*)

ご飯よりもお菓子を作る事が多いほどお菓子を食べる事も作る事もお好きだそうです♪

Tさんもお菓子を食べる事がお好きだそうで「お菓子が好きなところは私に似たのかもな~(笑)」とおっしゃってました♪

親子で好きなものが一緒なのは沢山共有ができて楽しそうですね☆彡

私は普段お菓子をあまり作らないので、Tさんの娘さんを見習って
お菓子作りに挑戦したいと思います!

コメント