ペイント練習中です♪

こんにちは!

津城山教室です。

今日は自考力キッズのカリキュラムを終え、今はキッズペイントをしに来てくれている

Hくん(8歳)の作品をご紹介します

Hくんはいつも教室に来てくれると、

カフェコーナーで1杯お茶を嗜んだ後、タイピング練習→ペイントの順番で学んでくれています(笑)

この日の作品は、、、

赤鬼、朝顔、イヌ、鉛筆、ケーキ、トンボ、忍者(?)etc…です!

「めんどくさいな~」と言いながらもたくさん描いてくれました!😉

まだ使い慣れないペイントアプリですが、

教室に来てくれるたびに上手になってます!さすがHくん!

失敗を恐れずにいろいろ自分で挑戦してくれるので

上達が早いですね♪

次回のHくんのペイント作品が楽しみです(*^_^*)

コメント