ハロウィンの差し入れをいただきました♬

未分類

こんにちは!イオン津教室です!

10月半ばに入りましたね。

もう少しすると紅葉が綺麗な時期になるので楽しみです🍁

さて10月といえばハロウィンがありますね🎃

先日受講生のSさんがハロウィンのお菓子を差し入れしてくださいました!

可愛らしい箱の中はクッキーがたくさん入っていました(*´▽`*)

かぼちゃ味やサツマイモ味、ラズベリー味など様々な種類のクッキーをいただきました❀

とても可愛らしい箱とお菓子で受講生さんと

「ハロウィンらしくて素敵だね^^」「今年のハロウィンはどんな感じかな?」と
ハロウィントークで盛り上がりました♬

たくさん頂いたので休憩時間に受講生さんといただきたいと思います(*^^*)

コメント