パソコンで楽しくお絵かき♪

未分類

こんにちは!

津城山教室です(*^_^*)

今日は受講生さんのペイント作品紹介をしたいと思います。

これはお絵かき大好きなEちゃんが描いてくれた作品です

小学校5年生のEちゃんはかるん♪津城山教室に4年前から通ってくれています♪

最近はまずタイピング練習をしてから→ローマ字→ペイントの順番で学んでくれています☆彡

Eちゃんは、もともとお絵かきが得意で学校でもよく休み時間に描いているそう

でも、紙に鉛筆で描くのと、パソコン画面にマウスで描くのとは全く異なった難しさがあります

いつも、「難しい~」と苦戦しながらも、「もっとこうしたらいいかな?」

「先生、ここ何色が良いと思う?」と試行錯誤を繰り返しながら

好きなアニメ・ゲームの推しキャラを書いてくれています💛

完成した作品は印刷してプレゼントしたり、教室に飾らせてもらったり・・・💛

見るたびに上手になっててびっくりします(゜o゜)

マウス操作、すっごく上手です✨

これからもEちゃんの新作の絵を見るのが楽しみです!

コメント