年賀状作りに向けて♪

こんにちは!イオン津教室です!

11月半ばに入り寒い日が増えてきましたね🍂

体調に気を付けてくださいね♪

さて、今日は年賀状イベントに向けて準備をしてくださったOさんをご紹介します♪

Oさんは去年もイベントに参加してくださったそうなのですが、今年もチャレンジしたい!と参加してくださるそうです♪

「去年は宛先は手書きでしたけど今年は宛先もパソコンで出来たから楽^^!」とのこと!

事前に画像を選んでもらうのですが、たくさん種類があり「今年はどんな感じにしよう~。迷いますね!」と色んな画像を見ていただきました(^^♪

この日は画像を決めることはできなかったのですが、画像選びの時から年賀状作りを楽しんでいただけていて良かったです♬

イベント当日も楽しんでいただけたらなと思います🌸

年賀状イベントのご参加まだまだ募集してます♬

12月にも開催予定なのでぜひ参加してみてください(*´▽`*)

コメント