オリジナルマグカップ届きました!

未分類

こんにちは!

イオンタウン津城山教室です(*^_^*)

 

10月のイベントでEちゃんが作成したマグカップがお家に届いたようで、

「先生、見てみて~!!」

と大興奮で教室に持ってきてくれました!✨

すごくかわいく、そしてカッコよくできてますね(*^▽^*)

今回はEちゃんの好きなキャラクターと

Eちゃんのお母さんが好きなキャラクターの画像でつくりました☆彡

ピンクの方は、側面がグラデーションになっていて、持ち手はハート型になっています!

かわいいです( *´艸`)💛

 

Eちゃんは普段パソコンで絵を描いてくれているので、センス抜群★

私は隣で見守っているだけで、あっという間に2個デザイン完成しました!

 

イベントでは普段のテキストや練習プリントとは全く違う内容で楽しく取り組んでもらえるので

息抜きになるかな♪と思います😉

 

かるん♪ではマグカップの他に、

オリジナルのバッグや時計を作るイベントも開催しているので

次回はぜひEちゃんにも参加して欲しいなと思います💛

コメント