好奇心旺盛です♪

未分類

こんにちは!津城山教室です♪

きのうは小学3年生のYちゃんがパソコンを学びに来てくれていました♪

Yちゃんは教室に着くとすぐにタイピング練習を始めてくれます☼

いつもやる気満々なので助かります(笑)

 

そしてタイピング練習ソフトを一通り終えると、

今度はローマ字のテキスト!

とても上手に書けています^^

テキストの終わったページにスタンプを押してあげるととても喜んでくれました💛

Yちゃんは好奇心旺盛で、教室内の掲示物を見て色んなものに興味をもってくれます^^♪

いまは、来年の「年賀状コンテスト」に参加するのが目標みたいです❀

他にもかるん♪ではいろんなイベントを開催しているので、

これからたくさんYちゃんと一緒にイベントを楽しみたいなと思います💛

コメント