電車大好きなHくん♪

未分類

こんにちは!

イオンタウン津城山教室です♪

今日は週一で教室に来てくれているHくんのペイントの作品を紹介します

Hくんは電車が大好きで、教室に来たら必ず1つは電車の絵を描いてくれます^^

ホームの番号や、電車の特徴がすごくよく描けていますね✨

私より上手です(笑)

そして、時間が余ったので「次は何を描く?」と聞いてみると

「かぶか!」と元気な答えが。

聞き間違いかな?と思いましたが、間違っていませんでした(笑)

まさかの株価のチャートグラフを描いてくれました(゜o゜)

Hくんにはこんな風に見えてるんですね~(^^)

よく特徴を捉えられています(*^▽^*)

次回のHくんの作品を見るのが楽しみです☆彡

コメント