子どもの日

未分類

こんにちは!

イオンタウン津城山教室です(*^▽^*)

ゴールデンウィーク中も元気に営業しております♪

今日は5月5日子どもの日!

連休中なので朝から子供たちが来てくれていました☆彡

みんな、教室に着いたらまずはタイピング練習をしてくれます!

ミスは少なく、そして少しでも早く入力できるようにみんな練習を頑張ってくれています^^

最初は「やる気が出ない😢」「やりたくない😩」と言っていた子も

周りのお友達が集中して取り組んでいる姿を見て

いつの間にか嫌がらず一生懸命練習してくれるようになりました(^▽^)/

勉強する環境って大事だな、と思いました^^

次回の「毎日パソコン入力コンクール」に向けて頑張ってほしいなと思います✨

コメント