フォトブック完成♪

未分類

こんにちは!イオン久居教室です。

前回フォトブックイベントがあり、前回紹介させてもらったSさんのねこちゃんフォトっブックがついに完成しましたーー!!

このねこちゃん、ソラちゃんと言いますが7歳になりました。目が綺麗なブルーでとっても可愛くてフォトブック拝見しながら癒されました☆彡

もう1人の方Hさんもその日に同じように完成したフォトブックを見せてくれました!

Hさんは堀坂山へ同級生3人で登山に行ったときをフォトブックにしてくれました。登山した時期が桜満開の日に行ったらしくその写真もあり見ましたがとても綺麗です☆彡

ちなみにHさんも同じようにハイトちゃんというねこちゃんを飼われていたので皆でお互い飼っているペットの写真を見せ合いっこしながらとても楽しいお茶会でした(*^^*)

コメント