☆8月イベント☆

未分類

こんにちは!イオン津教室です!

本日イオン津教室はイベント日(´▽`)『パソコンの設定を変更しよう』をしました🌸

パラパラとページをめくると、普段の授業では見慣れない言葉がたくさん!

「ふむふむ」と読み進めていきます。

今回のイベントは「私が使っているパソコンってどんなものかな?」の疑問の答えを知る、いい機会になりました✨

ぐにゃりとした写真、変だぞ…?

そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますが…今回の写真はパノラマです!!

うまく撮るのは難しいですね…(‘Д’)

でも奥に「新しいことにチャレンジするのはいいことです!」と書いてあるので、チャレンジした自分をほめてやりたい!

今日も自分に甘いスタッフでした(笑)

コメント