早速、賞品を!

未分類

本日、お楽しみ抽選会の賞品を、午後の受講生さんにお渡ししました!

ゆきこさん「嬉しいです!」
ともえさん、「普段くじ運がないから嬉しいです!!」
みちかつさん、「こういうのあまり当たらなくて、嬉しいです!」
ただひこさん「当たってたの!うわー!嬉しい!」

当たっていなかったみなさんも

「いいねー!おめでとう!」と、たくさん拍手してくださいました!!

関教室のお楽しみ抽選会。

当たった人も当たらなかった人も、みなさんとても楽しそうでした!!

これが、関教室なんだなぁー、と

とてもほっこりした1日でした!

この後も、賞品お渡しの写真は撮っていきますね!お楽しみに!!

コメント