元気で行ってきます!!

未分類

5月から産休に入るなべちゃん。

今日は最終日と言うこともあってたくさんの方が教室に駆けつけてくれました。

さとみさん、授業は入っていませんでしたが来てくれました!
今年88歳になる後藤さん!ハーレーで駆けつけてくれました!
かるんのアイドル川瀬さん!なべちゃんに会いにバスに乗って駆けつけてくれました!
渡邉さん!なべちゃんは私の娘も同然(笑)
山中さん!授業が始まる前に駆けつけてくれました!「なべちゃんは、うちの3人目の娘だ!」
最後は土曜日の仲良しメンバー、神谷さん、山中さん、篠田さん!

仲良しメンバーとは、時間が過ぎてもたくさんおしゃべり!

皆さん、本当にかるんがだいすきなんだよ!ととってもたーーくさん、笑顔でお話しいただけました!

あっという間の1日でした。

関教室にはなくてはならない存在。

5月には出産を控えています。

来年の6月に復帰予定!!

お写真には写っていない方々からもたくさん嬉しいお言葉をいただきました。

なべちゃん!

元気な赤ちゃんを産んでまた、関教室に戻ってきてください!

みんな待っていますよー!

コメント