5周年☆彡

未分類

こんにちは!

今週は星川教室より、お届けします♪

星川教室は7月で5周年を迎えましたー(^^)/

いつも通ってくださる皆さん、卒業された皆さん、通いたいなと考えてくださっている皆さん

沢山の方に支えられて、5周年を迎えることができました(*^-^*)

ありがとうございます!!

今日はそんな星川教室からお二人をご紹介します✨

Aさん・Tさん

Aさんは教室と同じ5年目です!

毎週欠かさず(たま~に忘れる(笑))通い続けるってすごいことですよね!

今では関数のプリントをさらさら~と解き進めてくれています!

Tさんは4年6ヵ月です!

Word、Excelを何度も何度も復習してくださる、努力家さんです!

このお二人を含め、教室のみなさんの優しさや、明るさに

たくさん元気をいただいております!

これからもみなさんのお役に立てるように、努めてまいります~(^^)/

そしてかるんでは周年記念として入会金0円になっています!

まだ間に合いますよ~☆彡

コメント