夏の終わり、、、🎐

未分類

こんにちは!鈴鹿ハンター教室からお届けします♪ 

 

8月も明日で終わり、もう9月に入りますね。

まだまだ暑い日が続くのに「9月」と聞くと

もう秋が来た! というイメージになりますね!

 

鈴鹿ハンター教室ではもうすぐ夏休みが終わって2学期が始まる子供たちが

たくさん ”夏休みの思い出” をお話ししてくれました(*^_^*)

小学生のRくんが描いてくれたペイント作品です。キャンバスからはみ出るくらいの大きな木が迫力満点です!

 

子供たちから

家族で旅行に行ったお話、お友だちと夏祭りに行ったお話、宿題の進み具合など

いろんなお話を聞いて、なんだか懐かしい気持ちになりました(´ω`*)

もう一度学生時代に戻りたいな~♪ なんて思ってしまいました(笑)

 

今年は、コロナでの移動規制もなくお祭りや花火大会も開催されたところが多いようで

楽しい夏が過ごせたみたいでよかったなと思います💛

 

コメント