今日のおやつ

未分類

こんにちはピアゴ菰野教室です ♪

菰野教室では、新サービスの毎日配信される講師動画を受講生さんたちと楽しんでします♪

今日のテーマは「ドクダミ茶」でした。
「沢てしまった時の匂いが苦手」「抜いてもまた生えてくる」と敬遠気味のドクダミですが、「デトックス効果もあるから試してみようか」とか「花が咲く前に採ったのをお風呂に入れるとアトピーに効くよ」とか。。。なんだか盛り上がっていました(^^♪

本日のおやつは
ドクダミ茶ではなくて、受講生さんから差入れの美味しい「カフェラテ」と「ワッフル」でプチお茶会です

以前のように休憩机に集まれないのが残念ですが、ソーシャルディスタンスとマスク着を守って
美味しいおやつとワイワイお喋りでほっこりした時間を過ごせました

これからも皆さんの笑顔に元気をもらいたい!
と改めて思ったひと時でした

コメント