動画編集♪

未分類

こんにちは!

星川教室よりお届けします☆彡


新サービス 「お誕生日動画」についてです♪


8月、9月にお誕生日だった受講生様はご存知かもしれませんが

講師一同頑張って動画取っています!(笑)

星川教室でも受講生様を思い浮かべながら 動画編集をしました(^^)/


受講生様の中には


写真や動画の編集をすることを目標にされている方も多いですが、

Windows 10の標準アプリ「フォト」でも動画編集ができるんですよ!


星川教室の誕生日動画は「フォト」を使用しています。

フォトを開くと

矢印部分に

”新しいビデオ”と表示されてます。

ここから動画が作れます♪

元々パソコンに入っているアプリなので、気軽に始めやすいですよね!

ぜひ挑戦してみて下さい\(^o^)/

コメント