睡眠時間は足りてますか

未分類

こんにちは☀
イオンタウン四日市泊教室からお届けします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz‎Zz

突然ですが、普段ブログを読んでいる皆様。
睡眠時間はちゃんと確保出来ていますでしょうか。
ブログを書いてる本人の睡眠時間は……!平均【6時間~7時間】です。
昼寝もあまりしません……寝落ちてしている時もありますが(゜-゜)
ならば最初のこの画像の睡眠時間は何なのか!と聞かれれば、ブログを書いている人物のお盆期間の物になります。
お盆休みでいっぱい寝てますね!いっぱい寝ました! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz‎Zz

先月の中旬位に睡眠をメインとした新たなアプリゲームが始まりました。当然、サービス開始と同時にブログを書いている本人も開始しました。このブログを読んでいる方で始めた方もいらっしゃるかもしれません。
ブログを書いている本人は低血圧で朝に弱いと評判(?)な為、アラームが無いとアプリするのも……と思っていたのですが!なんと!ちゃんとアラーム機能もあります!有難い!嬉しい!
今まではスマホのアラームで起きていましたが、今はアプリ内のアラームで毎朝起きています。

色違いのウソハチ (TITIはあだ名)
色違いのヒトカゲ (RIRIはあだ名)

この睡眠アプリのゲームの元になった原作ゲームもあるのですが……そこら辺の事も話そうとすると膨大な量になる為割愛させて頂きますが、原作ゲームにもある「通常色とか違う色をしたキャラクターが出てくる」という要素もあります。(※低確率)
こちらでも低確率な為、色違いの子が出ると嬉しくなりますね!

コメント