可愛らしいお花見つけました♪

未分類

こんにちは!

四日市泊教室よりお届けします♪

最近、暖かい日や寒い日と気温の変化が激しいですね💦

気温差が激しい中、泊教室に来るまでの道で可愛らしいお花が咲いているのを見つけました✿

残念ながら、お花の名前は分からなかったのですが、小さくて可愛らしいので見るたびに癒されます(*´ω`*)

暖かい日が増えている分、植物もすくすく育ってきているんだなぁと感じます。

少しづつですが、春が近づいている感じがして春が待ち遠しいです♪

みなさんは、四季の中でどの季節がお好きですか?

かるん♪では毎月季節のポストカード作品を募集しているので、お好きな季節に応募してみてはいかがでしょうか?✿

コメント