早春の花

未分類

こんにちは!菰野教室よりお届けします♪

風が冷たくて寒いと感じる日もまだありますが日が長くなりましたね!

来週は少し暖かくなるそうなので春が近づいている感じがしますね(^^♪

私はお花を見ることが好きなのですが

特に春に咲くお花が好きなのでこれからがとても楽しみです!

写真は今年撮ったものではなく去年撮ったものになるのですが梅の花です♪

ピンクや白と色も素敵ですが

お花の形に丸みがあってとても可愛らしくて癒されます(*^^*)

今年も梅の花や桜などいろんな季節の花を見て癒されたいと思います♪

少し先になりますが4月のイベントで「写真整理」5月のイベントで「フォトブック作成」があるので

好きなお花や風景、場所など今まで撮った写真を整理して

思い出に残るフォトブックにしてみるのはいかがでしょうか?♪

コメント