いただきもの♡

未分類

こんにちは!星川教室です☆彡

9月に入り、朝晩は少し涼しくなりましたね~!

もう食欲の秋がそこまで来ています(*^^)v

先日、「先生!アワビってどうやってさばくの?」と質問を受けました。

休憩時間に一緒にYouTubeで動画鑑賞♪

「家でやってみたら、できたわ!おいしく頂けました♪」とご機嫌な受講生さん。

そして昨日、「先生にお土産♪」とアワビを頂きました☆彡

「YouTubeみながらやってみなね~」とアドバイスいただき

↓   ↓   ↓   ↓   ↓  

綺麗にさばけ、おいしく頂きました♪

分からない事を何でも調べられる!ってすごく便利です~!

インターネットってなんだか怖い…と言われる方も、星川教室にまだまだ多いですが

みなさんに楽しく、安全にインターネットを覚えてもらえたらいいな~と思います(^^)/

コメント