ラベルシールイベント開催!

未分類

こんにちは!四日市泊教室よりお届けします♪

先日10月のイベント「住所ラベルシールを作ろう!」を開催しました!

今回は4名の方が参加してくださいました☆彡

Wordを使って作成していただいたのですが、みなさんシールが完成すると

「おー!すごい!」「きれいにできてる!」と、とても嬉しそうでした♪

イベントの合間の休憩時間も「住所ラベルシール家でも作ってみようかな」や

終了時には「お友達に早速送ってみようかな!こんな事も出来るようになったの!?ってびっくりするやろな~」と楽しんでいただけました(*^^*)

これからもいろいろなアレンジを加えたりしてラベルシールを活用していただけたらいいなぁと思います♪

コメント