親子で通って下さっています♪

未分類

こんにちは!

鈴鹿ハンター教室よりお届けします(*’ω’*)

 

鈴鹿ハンター教室には、夫婦や親子で通って下さっている方がいらっしゃいます♪

こちらは親子で同時入会されたKさんとMさんです(^^)

月に20回、平日も土曜日も2人で予定を合わせて来て下さるので

お二人は鈴鹿ハンター教室にたくさんお知り合いがいらっしゃいます(*^▽^*)

いつも和気あいあいとお話されていて楽しく通っていただいています♪

私は父と同じ習い事をするなんて考えたこともないですし、共通の知り合いもいないので

本当にお二人は仲良しだなあ✨と思います(⌒∇⌒)

これからも二人揃って楽しくパソコンを学んでいただけると嬉しいです♡

コメント