いただきました♬

未分類

こんにちは!菰野教室からお届けします♪

先日、受講生のHさんにご自宅で採れたお野菜の差し入れをいただきました☆彡

「ウリ」をいただきました!

とっても綺麗で立派なウリで驚きました!

おススメの食べ方は冷やしてカットして食べる!とのことでしたので自宅に帰ってすぐ冷やしてデザートにいただきました(*^^*)

さっぱりした甘さでとってもおいしかったです!1人でバクバク食べちゃいました(*´▽`*)

Hさんはウリだけでなく「パプリカ」「きゅうり」「ミニトマト」などいろいろな種類のお野菜を育てているそうです。

「お野菜が出来た時の達成感とパソコンで知らなかったことが知れた時新しいことが出来た時の達成感は一緒だね^^」とのこと!

Hさんはいつも前向きで素敵な方です♪

コメント