青春再び

未分類

こんにちは☀
イオンタウン四日市泊教室からお届けします📨

10月に入り朝と夕方は寒く、しかし昼間は暑いかも…?という洋服選びに迷う気温が続いている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
微妙な温度な為、風邪を引かないようなお洋服選びをしてくださいね!

着る服もそろそろシフトチェンジしていかないとな~となる10月ですが、自分は10月になるのがとても楽しみでした。美味しい物がいっぱいあるから?それもそうですが違います、このブログを書いてる人物が好きな作品がなんと”10年ぶり”に再アニメ化し放送を開始するからです!
原作もある作品の為原作は連載を終了していましたが、連載終了した後に10年前のアニメ放送の際に止まった場所からの続きはまたいつアニメになるんだ…と数年待っていた為、制作が発表され放送日程が決まった時は本当に嬉しかったです。

書いている本人の人格を作ったとも言える大好きで大事な作品ですヾ(*´∀`*)ノ

10年ぶりだよ!という喜びをペイントを使って表現してみました。
ペイントはWindowsのパソコンになら附属されている機能です、マウスを使って絵を描く際に使ってみてはいかがでしょうか。

コメント