10月のイベント

未分類

こんにちは。サンシティ星川教室よりお届けします。

先月に引き続き、10月の「はがきサイズのカレンダーを作ろう」にもたくさんの受講生様が参加して下さいました。

今回は12ヵ月分の作成となるため、あらかじめ受講生様にお好きなイラストや写真などを決めて頂きUSBに取り込む作業をして頂きました。

しかし、やり始めるとレイアウトや色、大きさなどを悩みながら作られており休憩時間も忘れて一生懸命作成されていました。
イベント時間中だけでは終わる事ができなかった受講生様には
お家でゆっくり作成頂く事にしました。

みなさん、ご家族やお孫さんの写真、ご旅行先のきれいな風景などをご用意されていて「かわいいですね~」「これはどこで撮られた写真ですか?」とお話しも弾みました。

いつもの授業とは違う雰囲気の中、おしゃべりを楽しみながら行うイベントはとても楽しいですね!

コメント