ご褒美で気分もアップ!

未分類

こんにちは!イオンモール東員からお届けします。

かるん東員教室は、イオンモール東員の中にあります。
今朝は、ちょっとイイことがありました。

いつものように、イオンモール従業員入り口から出勤すると、
入口で「お菓子と飲み物、持って行ってね~。」と
声をかけられました。
イオンモール東員では、このようなプチご褒美が時々あります。
もちろん、私のテンションも朝からマックスです!!

大人になると、毎日一生懸命働いても、褒められたり、
ご褒美をもらうなんてことは、なくなりますよね。
この、イオンモールのささやかなプレゼントで、気持ちも
ほっこりしながら、「さぁ、今日もがんばるぞー!」と
元気になれます。

そんなご褒美スペースが、かるん♪にもあります。


受講生さんが一休みできるこの休憩スペースには、
ちょっとしたお菓子とコーヒーなどの飲み物があります。
この、休憩スペースで、楽しくお話ししながら、
「今日もパソコンがんばったなぁ~。」なんて、ご自分に
ご褒美をあげてください。

ほっこりした気持ちは、次もがんばろうという、
新たなエネルギーにもなります。
私たち、インストラクターは、かるんが、受講生さんたちの
パワーオアシスになれたらイイなぁ~と思いながら
日々、授業をさせていただいています♡

コメント