毎日パソコン入力コンクール参加募集中!

未分類

こんにちは!

菰野教室からお届けします♪

先月より毎日パソコン入力コンクールの参加を募集しています!

毎日パソコン入力コンクールでは、今ご自身がどのくらいタイピングが出来るのか

知ることが出来ます^^

このコンクールは合格不合格判定ではなく何級で結果が分かるので

気軽に参加していただければと思います♪

タイピングが早くなると役員やお仕事の時に役に立ったり

入力変換ミスに気づきミスが減ったり

文章作成に集中できたりなど

タイピングが出来るようになることで沢山のメリットがあります☆彡

また、早く入力している姿はかっこいいですよね(*´▽`*)

たまにカフェなどでカタカタカタと早く入力されている方を見つけると「すごい…!」と

関心すると同時に「あれだけ早く打てたらかっこいいな~」と思いついつい見てしまいます。

6月に受験開始なのでまだまだ練習期間があります!

ぜひこの機会に参加してみてくださいね♪

コメント